--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/15(月)
『ナイト動物園』
今日夕方5時半からの日本平動物園夜の動物園見学にKさんと、行ってきました。
915 006

あいにく雨が降ってきてしまいましたが、見学者はそんな事はものともせず、かなりの盛況ぶり・・・
915 014

真っ暗でいい写真は全然撮れませんでしたが、ロシア・レニングラード動物園から来たホッキョクグマで昨年11月に生まれた双子のうちの1頭のオスの子グマ。ぶれてます(--;

8月14日(木)から公開されていますが、ひとりで良く遊んで本当に可愛かったです。


ナイト動物園は27日もやるそうです。動物たちは涼しいのか思いの外良く動いていますのでオススメです。フレンドリーな気がします。


あまね
私も何年か前に行った事がありますよ^^

子供が小さいときは良く行ったけど、さすがに中学生では一緒に行ってはくれません・・・

日本平動物園も今改装中なんですよね
2008/09/16(火) 15:29:37 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
ウチも子供が小さい事には友の会ファミリー会員になっていました。
その頃もナイト動物園の日があって行きましたね~

ジャガーとか、ネコ科の動物の獣舎が工事中でした。
今度は広くて良くなるのではないでしょうか?
旭山動物園がブームになってから、動物の居住場所に
スポットが当たるようになって良かったと思います。
2008/09/17(水) 22:35:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
