--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/17(水)
『ちび三毛ちゃん』
里親さん募集中 

片側2車線の道路の真中の白線の上をよちよち歩いていたそうです。

生後2週間くらい。
便検査、検診済み。三毛なのでメス、多分。


こんな所でなんですが、三毛のオスの確率は1/30000だそうです。



今日は13日から映画祭をやっている静岡ピカデリーZEROで、UFO少年アブドラジャンと、イージーライダーを観ました。
前者はウズベキスタンの1990年制作のめちゃくちゃマニアック?な映画です。

UFOがおそらく鍋か帽子?かな~(笑)

制作費いくらかかってるんだろう?アナログな映像ばかりで、アブドラジャンの魔法?のおかげで大きく育ったスイカの画像なんて絵で描いてあるだけ?!

でも面白くてほのぼのして、しかも突っ込みどころ満載で、ひとりでニヤニヤしちゃいました。

遠い国、ウズベキスタンって何の知識もないのですが、いい人ばっかジャンって。
変な話、いろんな国の庶民のほのぼのした映画を観ていたら、全世界から戦争なくなるかも。
ちょっと、〔ウルルン〕の世界でした。

イージーライダーはご存知。70年のエキスポ(知らないでしょう?!)の時に作られた伝説的なインディーズムービーです。
もう「なつかしい~~~」のひと言。(またまた、年がわかる自爆な痛い発言!)

もの心付きはじめた頃ですからね~(遠い目)
何はともあれ、ウルウル、でした。

「元気に生きてて、劇場でもう一度観れて良かった~!!」(おばあちゃんか?!)


とわ
はじめまして
「地域猫パンフ」(立川)を検索していて、すごく前のログではありますが、こちらを見つけました!情報に感謝しています。
また、この日記の三毛ちゃんに、うっとりしました。
早く里親さんが決まるようにお祈りしています。

当方、猫保護支援のチャリティーショップをスタートしたばかりのものです。私は山梨ですが、妹が立川で1人で猫保護奮闘してました。今回地域猫の情報を知り、妹も連携を取れる先が見つかると思います。
全国各地で、同じ思いで頑張ってる皆さんが、励ましあい、疲れを取り合い!目的をかなえるために、と私も頑張ります!
2008/09/18(木) 13:53:06 | URL | [ 編集]
ハッチー
とわさん
お役に立てて良かったです。
全国に同じ思いの人はいっぱいいますので、
ホント、助け合って行きたいですね~
今後とも宜しくお願い致します!
2008/09/18(木) 19:42:37 | URL | [ 編集]
ニャタリー
ヌフフ・・・
私も「歳」がばれるから、
イージーライダー、懐かしいなんて
絶対コメントしません!(ありえないから、もぅ・・)
2008/09/18(木) 21:16:05 | URL | [ 編集]
ハッチー
え、ニャタリーさん!
まだ生まれてなかったんじゃ?!
2008/09/18(木) 23:21:25 | URL | [ 編集]
しんちゃん
ハッチーさん
お久しぶりです!
昨日台風一過のエサやりタイム、ぎんなんが落ちていて
拾ってきました。
でも、今年はドングリの実がほとんどないのです。
去年豊作だったのに一個もない大木もあります。
野生動物たち、この冬困るだろうな~
熊たち、町に降りてきて殺されるかもっていまから心配。
静岡は特に「凶作」だそうです・・
2008/09/20(土) 13:14:43 | URL | [ 編集]
ハッチー
しんちゃん
こちらこそご無沙汰しています。
神戸も降りましたか?
猫さんたちは大丈夫だったでしょうか?

そう言えばどんぐり少ないかも?!
ウチの奥など熊たちが出てくるところなんですよ。
本当に可哀相ですね。
冬にはそんな話題が紙面を賑わすのでしょうか?!
辛いですね。
2008/09/21(日) 22:02:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
