--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/18(木)
『府で里親探しの愛護展』
910 004k

動物愛護展:府が保護 犬や猫の性格など、写真付きで紹介--茨木 /大阪
 ◇新たな飼い主になりませんか
 毎日新聞 2008年9月18日 地方版より
府で推進なんて素晴らしいです。文字だけでなく写真を見せることでずっと応募が増えると思います。
静岡でもやって欲しいです。
831 006k
最近はピュリナワンのサーモンと、ターキー&チキンがお気に入り。
歯があんまりないきゅうちゃんでも粒が小さくて食べやすいみたいです。
みんなけっこう飽きずに食べています。

今日仕事帰りに、某整骨院に(帰り道にあった)よってみました。
頭痛などの自覚症状は全然ないのですが、肩こりが多分ひどくて右腕にしびれがあるので、これから冬場にかけてひどくなったり、再度腱鞘炎になると嫌だと思って。

入ってみたら、壁にスタッフの写真と、趣味や愛称などが貼ってあって、それも若い男子ばかりで、あたかも美容院か、ホストクラブかって(ちょっと言いすぎ、、、っていうか行った事ないけど、
挨拶や掛け声?もあたかも居酒屋(又ちょっと言いすぎ)の乗りで、気弱な私は出たくなってしまいました。
だって、整骨院だよ~?!
今時の整骨院ってこんななの??

でも、一旦入ったお客は逃がさないって感じで帰れなくなっちゃったので仕方なく治療してもらう事に。
先生というのも息子と同じ位の年齢で、美容院みたいになんだかんだ話しかけてくる。
ちょっと胡散臭かったのですが、まあ、気持ちよかった(あれ?)

で、通う事になっちゃったのですが、今時の整骨院ってそんなものなのかな?
スポンサーサイト
あまね
へぇ~そうなんですかぁ(・_・D フムフム
ぜひそんな所は行ってみたい・・・・・イヤイヤ違うか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

私も肩こりと腰痛、おまけにひどい片頭痛もち
でも何となく入りずらいんですよね~

これから台風接近で天気が荒れそうですね
こんな時、猫たちはちゃんと避難できる場所があるのかな・・・・心配です
2008/09/19(金) 08:16:06 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
肩こりひどいけど治療はちょっとって言う人。
多いですね。
もっと入りやすい治療院があったらいいのにね。

生まれたばかりなんて子猫は台風はきついでしょうね。
これから冬を乗り切るのもたいへんですね(--;

あまねさんにお願いがあってネールさせて頂いたのですが、
メールちゃんと着いたでしょうか?
2008/09/19(金) 19:30:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
