--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/23(火)
『見返り子猫?!』

目がブルー。
検診済み。ワクチン済み。生後1ヵ月半くらい、体重700グラムの綺麗なメスの子猫です。
友人がTNRしている場所(清水区)で、慣れている母猫の子として生まれました。

最近餌場デビューしましたが、人なれしているので一般家庭で飼われたら幸せになれると思って募集をさせて頂きます。


今日は、先日ここに書いた整骨院の予約(された)日でしたが、やっぱり行く気にならず(--;
お客さんだし、ムリして行かなくてもいいとも思い、時間が書いてある訳ではないしと止めて帰ってきてしまいました。

帰ってきてポストを見ると、なんとそこからもう葉書が来ているではありませんか?!
「数ある整骨院の中からお選び戴き誠にありがとうございます。」って。
まだ選んだわけじゃないんだけど。
それにこういうのって余計嫌になるんだけど。。。

もうちょっとさりげなく、静かにやって欲しいんだけど。。。

スポンサーサイト
あまね
背中に3本模様?の変わった子ですね^^
目がブルーっていいですよね~(ホントは何でも可愛いんだけど♪)
そういえばギンちゃんもこうしてここで巡り合った子なんだよなぁ。。。。

最近は接骨医院とかカイロプラクティック?とか整体とかどう違うの??っていうのが多いし、お客さんを逃すまい!とあの手この手なんでしょうね~
余計嫌になる・・・・わかります

メール読んでもらえたかな?
2008/09/23(火) 07:56:01 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
メールありがとうございます!
助かります。

ギンちゃん、この前地元紙で見ましたよ!
違う?

肩こり、いいトコあったら教えてくださいね。
こんなにコッてて良く頭が痛くないですねって呆れられました。
2008/09/24(水) 00:28:34 | URL | [ 編集]
あまね
気が付いてくれましたか^^
ギンとメイが載ったんですよ~♪
mixiをやってるお友達の所で募集があって、親ばか全開で応募したんです

私も筋金入りの肩こりですから、今度一緒に接骨医院巡りでもしましょうか?(≧∇≦)プププ
2008/09/24(水) 13:11:19 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
<私も筋金入りの肩こりですから、今度一緒に接骨医院巡りでもしましょうか?(≧∇≦)プププ
いいですね~!
でもちょっと悲しい?!
2008/09/24(水) 22:06:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
