--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/24(水)
『涼しくなりました。』
921 002
ずいぶん涼しくなってきました。
今日は久々の晴天で、お墓参りに行ってきました。

彼岸の入りに、夢の中に両親が出てきちゃいました。
なかなかいい雰囲気ででてきました。

最近夢にはその時に気にしている事がダイレクトに出てくるので、我ながらなんて単純なんだろうと思います。
ちなみに最近見た夢、両親が、「見守っているから大丈夫」と言ってくれた夢←仏壇も長男が住んでいる実家に置きっぱなしで私が管理していないから気になっていた。

これは何回も見るんだけど、寝坊や自転車のパンクで会社に遅刻しそうになって真っ青になった夢←そのまんま(笑) きにしているから。

ウチの前に子猫がうじゃうじゃ捨てられていた←これもそのまんま!

でしょ?!あまりにも単純!

スポンサーサイト
あまね
私は随分と奇天烈な夢を見る事が多いんですよ
全く頭の片隅にもなかった人が出てきたり、?な夢を結構見ます^^
良く見るのは高い所から落ちる夢。普通、落ちる瞬間とかに目が覚めるでしょ?
ところが・・・・・私、着地しちゃうんです^^(関係ないけど、体操部でした)
きれ~いに、ポーズまでして(^ー^* )フフ♪
2008/09/25(木) 07:53:23 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
面白そうな夢でいいですね。
面白い夢も見てるんだけどきっと忘れているんだろうな~
年は取りたくないものです(--;
本当に忘れっぽくなっちゃっています。
何もかも(汗)
2008/09/26(金) 00:03:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
