--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/26(金)
『微笑ましい親子、里親募集』

まだ1歳になっていません。
きぃちゃん。避妊済み、ワクチン2回済み。スリスリゴロゴロの人間大好きな三毛猫さん。


知人のKさんが個人でTNRしている場所。
そこで避妊の為にとてもなれている三毛猫さんを捕まえました。



でも多分子猫を産んだばかりと病院に言われ、一旦元いた場所に戻しました。
なれている猫さんだからできるんですが、その後1ヶ月位して1匹の子猫を連れて現われるようになりました。
その子が先日こちらに載せた見返り子猫ちゃんです。


三毛猫母のきぃちゃんの、きっと初めての子供なのでしょう。
1匹だけの我が子を本当に可愛がっているそうです・・・・(ウルウル)

二人一緒に貰ってくれる方がいらっしゃったらどんなに幸せでしょうか?!
今は預かってくれる人もいなく、お外で暮らしている2匹です。

事故なども恐いです。どうか宜しくお願い致します。

あまね
まだ小さな新米ママネコさんなんですね
離れることなく一緒にいられればいいですね

我が家のあずきがもう少し猫スキさんになってくれたら、預かりなどのお手伝いもできるかな。。。。とも思うんだけど
人に慣れているからこそ、お外で暮らしてるのが心配ですよね
2008/09/27(土) 08:37:12 | URL | [ 編集]
ハッチー
預かってあげたいのは山々なんですが、ウチの子たちの反応を思うと…
なかなか踏み切れないです
2008/09/27(土) 10:54:48 | URL | [ 編集]
元同僚T
ハッチーさん、おひさしぶりぃ
元同僚のTです!わかるかな?
じつは、ひょんなことから大阪の「猫の幼稚園」におじゃましてきました!(^^)!
ビビアンさんからハッチーさんにヨロシク伝えてくださいとのことでした!
大阪在住の友人夫婦が二匹の子供の親となり、今日正式に書類にサインしたのですが、偶然遊びに行っていた私も、猫に釣られ遊びに行って来たのでした。
ハッチーさんのネットワークの広さをひしひしと感じた元同僚Tでありました(^O^)


2008/09/27(土) 21:28:46 | URL | [ 編集]
もしよければ、うちで預かってもいいですが。
この間まで、凶暴な親子猫を預かっていたんですが、その時もうちの猫達は大丈夫だったんで。

2008/10/02(木) 13:44:32 | URL | [ 編集]
ハッチー
T.Mさん
コメント遅くなってすみません。
ぶぃぶぃあんさんですね。
もう本当にビックリです!!!
又お話聞かせてくださいね。
2008/10/02(木) 19:46:11 | URL | [ 編集]
ハッチー
Nさん
メール送らせて戴きました。
お返事お持ちしています!
2008/10/02(木) 19:46:58 | URL | [ 編集]
??メール届いてません・・・。
再度お願いします。
2008/10/03(金) 05:33:14 | URL | [ 編集]
ハッチー
Nさま
すみません。
ブログにお返事を書かせて頂いたのですが、どうも
アメーバ会員にならないと届かないらしいですね。

もし宜しければお住まいの地域など私のメルアドに
お書き込み戴けないでしょうか?

恐縮ですが宜しくお願いいたします。
2008/10/03(金) 17:19:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
