--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/30(火)
『雨の給食』


仕事が終わって餌やり当番に。
先日又ネットからお手伝いを申し出てくださった方がいて、今日ご一緒するってことで、雨だと悪いな~と思っていたのですが、降らないかも?なんて思っているウチに今日になってしまいました。

で、大雨でした~~~!(沈)

Nさんすみません。
1回目でこんなじゃあやっていただけないかもって思いましたが、続けてみると言ってくれました。
本当にありがとうございます。
831 004r

ねこまんま
そちらは大雨だったのですね。おつかれさまでした。
もう少し近かったら、お手伝いしたいのですが…すみません!
2日は雨が降らないと良いですね。
たくさんの方がみえるでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
2008/10/01(水) 10:08:11 | URL | [ 編集]
あまね
仲間が増えるのはいいですよね^^
先週の木曜日、回っている最中にパラパラと少し降ったけど、大雨の場合は大変だよなぁ・・・・・と実感

明日はどんな話が聞けるのか初心者の私はちょっとだけドキドキです
2008/10/01(水) 18:35:33 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
明日は大丈夫そうですね!
宜しくお願いします!

あまねさん
やっていただける事になりました!
第2木曜です!

明日、大年増の私もドキドキです!
2008/10/01(水) 23:56:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
