--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/30(火)
『おくりびと』

おくりびと観ました。
連日老若男女、お客さんが入っています。

カナダだけでなく中国でも賞を取ったのみならず、来年度の米アカデミー賞の日本代表作にも決まった作品。
噂にたがわず良かったです。

死があるからこそ、生きてる時間が愛しいですね。どんな風に生きるのか??そういう問いを投げかけている映画だと思います。

じわっと優しく静かに流れていくけど、自分なりの答えを見出せる映画だと思います。


私の前に、若い今時の男性(男の子)ふたり、見終わって出てきて、「良かったよね~」って頷きあっていました。
スポンサーサイト
ぶぃぶぃあん
先日猫の幼稚園の授業参観で
偶然にもハッチーさんと同じ職場で働いていらっしゃった方とお逢いしました。

静岡からおいでということで、静岡といえばハッチーさん^^と話したら
同じ職場だったんですよ~と!
もうビックリ(@@

世間って狭いのでしょうか?(^^
2008/10/01(水) 19:53:57 | URL | [ 編集]
ハッチー
ぶぃぶぃあんさん
本当にビックリですね!
世間ってせまいわ~~。
あんまりすごくてそれしか言えませんね!
2008/10/01(水) 23:59:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
