--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/03(金)
『橋げた猫、決着です!』
915 003123

橋脚の猫の件ではたいへんご心配戴き本当にありがとうございました。

国土交通省の地元の機関に電話で問い合わせたり、この画像を送ったりしたところ、係長がすぐに見に行ってくださり、確かに下に抜けているから、ここが原因でしょう、とのお返事を戴きました。

そしてすぐに直してふさいでくれるとのこと。
「ご指摘戴き、本当にありがとうございました」と丁寧なお礼のお言葉も戴きました。

もう二度と橋脚に猫が落ちる事はないと思います。
(ここに来っちゃった猫さんは、元来た道を帰って欲しいです!)

eしずおかブログ "eしずおかブログ"(地元で里親さんが見つかるよう)、どうかひとポチお願いします!(願)
スポンサーサイト
ねこまんま
良かったですね~!
ハッチーさんのキッチリした対応と、それに答えてくれたお役所のおかげで
これから、この橋げたで鳴く子猫はいなくなりそうですね。
その場しのぎではダメなんですね。
根本から変えないと解決しないのだと、勉強になりました☆
橋げた猫ちゃんも幸せになれて良かったです。
2008/10/03(金) 15:53:39 | URL | [ 編集]
ハッチー
原因がわかってよかったです。
もう二度とあって欲しくないので。
センター、警察、国土交通省、消防、、、
皆さんの迷惑になりました。

いちばん可哀相だったのは猫さんですけどね。
2008/10/03(金) 19:57:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
